2017年05月27日

鹿沼のHoney Bでランチした

読んでくださってありがとうございます
ブログランキングに参加しています
バナーをポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

DSC_3699.jpg

ずっと来たかったHoney B
市街地から離れた住宅地の中にありました

DSC_3709.jpg

お店は、かわいらしいけどシンプルなインテリア
あたたかい感じです

ランチをオーダーしました
前菜が嬉しい!(はじめの写真です)
こういう、ちょっとずつ、嬉しいです

DSC_3704.jpg

DSC_3701.jpg


夫はトマトソース、私はクリームのパスタです
これに、飲み物とデザートが付きます

DSC_3703.jpg

DSC_3706.jpg

もう、満腹だし満足

外へ出ると、カフェに隣接してジェラート屋さんもあります
この日はもう食べられない・・・

次はこちらにも来たいなあ

でも、特筆ものなのは、駐車場奥の建物
自由に休憩して下さいみたいな、新しいきれいな建物があるんです

DSC_3711.jpg

DSC_3712.jpg

さすが自転車の町
自転車で、ジェラート買いに来て、
休憩所でゆっくりいただくのもいいかな

気候がいいときに、また来てみたいものです







posted by だむまだむ at 11:44| 栃木 🌁| Comment(0) | 栃木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください